古民家で手打ちそば「和」

DSCN1745.jpg
姫路市林田町の古民家で手打ちそばのお店が4月12日に開店しました

DSCN1724.jpg
4月13日のオープニングイベントのスタッフとして参加してきました

DSCN1721.jpg
こだわりの絶品手打ちそば・麦きり 喫茶・コミュニティ 古民家の和(なごみ)

DSCN1732.jpg
古民家の入口

DSCN1736.jpg
暖炉のある部屋

DSCN1744.jpg
いろりのある部屋

DSCN1741.jpg
暖かい香りそばと炊き込みご飯をいただきました

お店は予約制で、毎朝100%手打ちの板そばと麦きりがいただけます


音楽物語「天マデトドケ」宮本秀彦 独りステージ
4年ほど前から参加しているスタッフとしてイベントに行ってきました

昨年の秋にも九州へ行ったり、地元での公演があったりと
たまに活動しています


〒679-4231
兵庫県姫路市林田町大堤535
079-255‐8578

こだわりの絶品手打ちそば・麦きり 喫茶・コミュニティ 古民家の和(なごみ)
http://www.nagomi-itasoba.com/
関連記事
[ 2013/04/20 20:22 ] グルメ | TB(-) | CM(2)

なごみ

店名の通りに、ほっと出来るお店ですね♪
関西と言えばうどんのイメージが強いのですが、本格手打ちそばが食べられるなんて、うれしいですね☆

オープニングイベントスタッフですか!すごいですね。
[ 2013/04/21 21:25 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

古民家を再生させた立派な店内でした
関西はうどんの方が多いですね

友人と一緒に参加しています♪
[ 2013/04/22 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する