全米一美しいカイルア・ビーチ

ハワイ旅行2日目は、The Bus に乗ってカイルアの街へ行きました

カイルア・ビーチは、全米一美しいビーチにも選ばれたビーチです




でも、目的はこのビーチではありません~
それは次回に♪


旅行記はこちら
ハワイ旅行記 カイルア・ビーチ
関連記事
[ 2013/03/30 21:07 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

バス

ひもを引っ張ったり、時間内の乗り継ぎOKは、バンクーバーの路線バスと同じです♪
カイルアビーチのパノラマ写真、すてきですね☆
[ 2013/03/31 11:52 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

海外の路線バスは、以前は案内放送がないから乗車は難しいかったけど
最近の路線バスは電光掲示で次の停留所の案内なども表示されるので便利になりましたね♪
バンクーバーのバスに乗った時は、案内がなくて難しかったです~
2005年でしたから、現在はどうなっているのでしょうね。

カイルア・ビーチのパノラマは、そのまま載せると横に長すぎて画像の高さが低すぎて見難いので動かしてみました。
[ 2013/03/31 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する