桜が咲きはじめました

昨日宝塚へ行ったら桜がけっこう咲いていました
新聞の開花情報では咲き始めでしたけど

宝塚の桜
満開に近いぐらい咲いていました

宝塚の桜
花の道の桜並木には、他の花々もキレイに咲いています

宝塚の桜
コンデジしか持っていなかったけど、アップで撮ってみました
関連記事
[ 2013/03/27 13:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

きれいに咲いていますね。
穏やかな春の日♪
コンデジでもばっちりですね☆

ところで、ドイツにはプリペイドSIMカルテ(カード)が売られているそうです。
Xtra Handy DayFlat(T-Mobile)だと、とてもお得だとか♪
1日0.99€。
[ 2013/03/27 22:53 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

これなら一眼を持ってくれば良かったと思うぐらいキレイに咲いていました。
週末が見頃になりそうですが、問題はお天気ですね。

1日1ユーロしないなんてすごい安いですね、検討してみます♪
[ 2013/03/28 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する