ハワイのホテル

ハワイのホテルは、ロケーションだけでなく眺望でかなり値段も違います
オーシャンビューでも、見えるだけとか海に面しているとか細かく部屋がランク分けされているホテルが多いです

1日中観光でホテルから出かけているなら、あまり眺望も関係ないのかもしれませんが
やはりハワイらしい景色の部屋はいいですね。
今回は自分で選べなかったけれど、ホテル眺望はかなり良い方だったと思います

ハワイ
部屋からの眺望 ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ



シェラトン ワイキキ



旅行記はこちらです
ハワイ旅行記 シェラトン・ワイキキ

関連記事
[ 2013/03/18 14:49 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

オーシャンビュー

やっぱりTokoさん、持ってますね(^^)v
なかなかの景色です♪ 夜景もきれいですね~

モアナサーフライダー、どこかで聞いたと思ったら、勤めていた頃、上司がハワイ出張の定宿にしていた所でした。
アメリカ限定色、いいお買い物ができましたね♪
[ 2013/03/19 08:14 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

社員旅行としては十分すぎる部屋でした♪

アメリカ限定色良かったです、日本で買うよりも安く買えたしいいお買い物でした。
[ 2013/03/19 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する