忘れたら大変ホームページの契約更新

先日レンタルサーバーと独自ドメインの更新を忘れそうになりました
ギリギリで思い出したので良かったですけど~

たまたま更新のお知らせが届くメールが見れない状態だったので・・・
忘れたら大変なので、自動更新してくれるシステムもあるので検討してみます


独自ドメインは、アドレスが短いので知らせるのも簡単です
私が悩んで選んだドメインは
tokotabi

最初のブログから使っていたニックネーム「Toko」と「旅行記」から
短めのアドレスにしました、すごく安易に決めましたが気に入ってます

http://www.tokotabi.net/


独自ドメインはムームードメインを使用しています
レンタルサーバーと独自ドメインを使用して、月額187円です
画像容量も5GB まだまだ10%も使用していない状態で余裕です
将来的には増やすことも可能です
これぐらいの料金なら十分アフィリエイトでまかなえます




ドメインは世界に一つだけ、自分だけのものです
だから希望のドメインが先に使われていたらもう使用できません
使えるかどうか、簡単に検索できますよ







私の使用しているレンタルサーバー
初心者向けでサポートもしっかりしていて、とにかく安いので(月額105円)個人の使用に最適です


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 16:29 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

更新

ギリギリでも、よかったですね♪
お手軽価格で大容量~
本にすると、立派な旅行記本が出来ますね♪
[ 2013/03/10 17:51 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

1日で大きな違いがありました。
忘れることを前提に考えていかないと駄目ですね~
[ 2013/03/10 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する