Yahooポイント最後のJALマイル移行

とうとう今月末で、YahooポイントからJALマイルへの移行ができなくなります

月末まで移行できるのですが、最近忘れることが多いので
(ホームページのレンタルサーバーの支払いも忘れていて1日前に気がつきました・・危ないです)

とりあえず現在のYahooポイントをすべてJALマイルへ移行します

12,400ポイント → 6,200JALマイル

Yahooポイントは有効期限がないのと同じなので、通常はマイル使用が決まってから移行していました
でもしょうがないですね~

JALマイル獲得の、メインのような存在だったYahooポイントがなくなるのは痛いです
それで今までどれぐらいのYahooポイントをJALマイルへ移行したのかと履歴を見てみたら

なんと5年間で
231,000ポイント → 115,500JALマイルです

ポイントが10倍以上で獲得できていたのでこれだけのポイントになりました


もう一つ終了するかもしれない、JALカードからWAONへのチャージでのJALマイル獲得
期間限定で今月末までです。
ここ数年延長されてきましたがどうなるのかな~
良い発表を待っています



ドイツ旅行のホテル選びでかなり時間を取られています・・・
でも個人旅行では一番重要なポイントですからね

出発できるかは確定していないけど、決まってからだと希望のホテルに泊まれないかもしれないので
キャンセル料のかからないように予約開始です
関連記事
スポンサーサイト

年度末

マイルを貯めるのも、いろいろと厳しくなってきていますよね( ̄△ ̄;
でも、すごいですね、Yahooポイント!

期限切れ間近のJALマイル、忘れないうちに交換しておかなくては…。
ANAのアップグレードポイントも10ポイントが今月末までなので、Skyコイン5,000ポイントに交換します。

ホテル選びは大切ですね。 うまくいきますように~☆
[ 2013/03/07 17:24 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

マイル獲得にとって重要だったYahooポイントの終了は大きな痛手です~

マイルの期限切れも忘れないようにしないといけないですね。

ホテルは何とか決まりました、現在予約開始しています。
[ 2013/03/07 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する