クリスマスマーケット旅行記完成しました

シュトゥットガルト空港からフランクフルト経由で帰国しました


シュトゥットガルト空港で滑走路へ移動したら、クレーンが付いたトラックが近づいてきました
黄色い液体を羽に吹き付けています、凍結防止剤かな?


旅行記最終回です
フランス・ドイツのクリスマスマーケット ドイツから帰国
関連記事
[ 2013/02/15 20:49 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

HP拝見

楽しい思い出が沢山ですね♪うらやましい~
ドイツのビールは、グラスが銘柄オリジナルなところがいいですよね~おいしそう♪

足の広い席は楽ですよね。
Dコンの最前列だったんですね。
私もなるだけバルクヘッドや非常口の席を指定しようと、予約の時必死になります(^▽^;

[ 2013/02/16 09:59 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

格安ツアーでしたが、自由行動ばかりだったので個人旅行気分で楽しかったです。
ホテルが郊外でなく市内だったら最高でしたけど~

最後にドイツビールが飲めて良かったです。

ほぼ全員足元の広い席でラッキーでした♪


[ 2013/02/16 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する