ルートヴィヒスブルクのクリスマスマーケット

次のクリスマスマーケットはドイツのルートヴィヒスブルクです

ルートヴィヒスブルクの街は、知らなかったしガイドブックを見てもほとんど載っていません
その上ネット検索でも、情報があまりなくて・・・
添乗員さんからいただいた地図でも、情報薄・・・
クリスマスマーケットはマルクト広場だけなので迷うことはありませんけど

でも、”天使のクリスマス” マーケットと言われる
光の羽を広げた天使のイルミネーションは、とても素敵でした




フランス・ドイツのクリスマスマーケット ルートヴィヒスブルク
関連記事
[ 2013/02/06 13:25 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

光の羽

ルートヴィヒスブルク、初めて知りました。
小さくてもすてきな街だし、訪問出来てラッキーでしたね。

光の羽、珍しいし、きれいですね~♪
クリスマスマーケットは、それぞれの街の個性があふれていますね☆
[ 2013/02/06 22:09 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

ルートヴィヒスブルク、知られていないですね。
小さいけど、とても素敵な良い街でした。

ルートヴィヒスブルク宮殿も時間があったらゆっくり見学したかったです。
[ 2013/02/07 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する