フランス・ドイツ旅行記開始

フランスとドイツのクリスマスマーケット旅行記、更新はじめました

今回は、早く完成させて次の旅行記へ行きたいと思います


ロシア上空

ドイツ・フランクフルト空港から、バスでフランス・ストラスブールへ向かいました

フランス・ドイツ旅行記 ストラスブール到着
関連記事
[ 2013/01/18 22:47 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

ドイツからの移動

HP拝見しました。写真もきれいで、きちんとまとまっていますね♪
フランクフルトからバスで3時間も移動されたのですね。1日目は、長旅でお疲れになられたのでは…。
2日目以降が楽しみですが、Tokoさんのペースで更新してくださいね。
[ 2013/01/19 09:05 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

ありがとうございます。

長時間のフライトの後の3時間は長かったです~
冬なのですぐに日が暮れて真っ暗ですから車窓も楽しめませんでした。

今回は、天候も悪く写真も少ないのでいつもよりは早く更新できるかなと思っています。
[ 2013/01/19 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する