ノーベル賞晩餐会の日本酒

新年あけましておめでとうございます
今年もマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします

昨年末、話題になっていたノーベル賞晩餐会で振舞われた日本酒
神戸の「酒心館」の『福寿』純米吟醸です

話題になってから、お酒売り場を見ても福寿の棚はからっぽでした・・・
それが、年末のイオンのマイル5倍キャンペーン開催時に並んでいるではありませんか
「酒心館」のHPでも、「ご好評につき生産量を確保できず、一時販売を休止させていただきます」
この案内を見ていたので、イオンのお店で見た時は違う商品かな?と思いましたが
価格も見た目もそのまま、もちろんお買い上げしました



買いやすいお手ごろ価格ですよね

飲んだ感想は、フルーティでとても美味しいです。
辛口好みの方には向かないと思いますが、甘口好きには最高です

次回も、見かけたら買いたいと思ってます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 20:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ノーベル賞の…

ブルーの瓶と名前がいいですね♪
日本酒は辛口好きなのですが、見かけたら買ってしまいそう(^^;

今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2013/01/06 08:29 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

見かけたら買ってみてください
ビンも素敵です

今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2013/01/06 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する