北海道旅行記完成

やっと旅行記の更新ができました

なんと前回の更新から3ヶ月も経っていました・・・
北海道旅行記は、あと1回で完成できるところまできていながら(笑)


札幌では、ホテル滞在しかできなかったですが
このホテルとても良かったです、次回も是非泊まりたいです




旅行記はこちらです
北海道旅行記 JRタワーホテル日航札幌


関連記事
[ 2012/12/28 20:17 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

夜景

眺めがよさそうなホテルですね♪
札幌の夜景もきれいですね♪
[ 2012/12/28 21:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

このホテル、以前札幌に出かけた時、まだ建設中でした。
さすがに眺めはいいですね。
スカイレストランも、これで8000円なら、安いかな。
コンステレーションというタイトルからすると、冷製オードブルのお皿のふちにあるオレンジ色は、流れ星かな(^^)
ただ、お皿が白いので、全体的に暗くなってしまいましたね。
こういうときは、もう1~2段、プラス補正にすると、明るめに写ります。
ただ、お肉の時は、また少しマイナスに戻さないと、バランスがくずれますから、モニターを見ながら調整されると良いでしょう。
オリンパス、来春早々に、また新型ミラーレスを発表するようですよ。

今年は、旅行記の更新が例年より少なめでしたが、いつも行ったつもりになって、楽しみました(^^)
また来年も、各地の風景を紹介してくださいね。
それでは、よいお年を!
[ 2012/12/28 22:04 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

高層なので眺めも夜景も最高です
スパもおすすめですよ
[ 2012/12/28 23:18 ] [ 編集 ]

まこべえさんへ

レストランはお肉をUPしての値段ですから、通常はもっとお得料金です
流れ星かもしれませんね♪

今回の料理の写真は、直前に父からもらったFINEPIX F300のフルオートで撮影しました
料理はもっとしっかり撮影しないと駄目だと思いながら、早く口に入ってしまいます(笑)
なるほど、次はプラス補正してみます。

ミラーレス、また新しいシリーズの登場でしょうか?
検討しているうちにどんどん新製品が発売されてタイミングが難しいです
ファインダーだけ買って使えるまで今のままがいいかなって気になってきました。

まこべえさんのブログにも、あまりコメントもできませんでしたが
来年は、もう少し余裕がでてくるかな
旅行記も、もっと更新できるように頑張ります。
よいお年をお迎えください
[ 2012/12/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する