波勢&モンプリュ

友人とランチへ行ってきました

波勢
北野にある日本料理「波勢」
入口を入るとカウンターがあり、奥に個室がありました

波勢
個室でゆったりいただきました、先附とお昼からビールも

波勢


波勢
造り盛り合わせ

波勢
二段弁当

波勢
デザート

昼食弁当 凪 3000円
これ以外に御飯・吸物・香物がついていました

日本料理 波勢


北野から雑貨屋さんを見ながら乙仲通りまで歩きました
目的は、前回定休日で行けなかった人気店パティスリー「モンプリュ」

モンプリュ
モンプリュ

店内でいただく場合は、名前を言ってからケーキを選んで席が空くのを待ちます

モンプリュ
今回は定番のタルトフロマージュとクレーム・オランジュ
次は他のケーキもいただきたいです

パティスリー モンプリュ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 20:46 ] グルメ | TB(-) | CM(2)

グルメですね

お昼からビールって、酔いませんか?
いつも、すてきなお店でおいしそうなお料理の数々。
Tokoさん、相当なグルメですね。

スイーツも、おしゃれな店構えのおいしそうなケーキ♪
[ 2012/12/20 21:34 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

「お飲み物は何になさいますか?」と聞かれるお店の場合
何か飲まないといけないかなとビールを注文することがあります
普通は、お昼は飲みません(笑)

いえいえグルメではないですが、いろいろなお店に食事に行くのは好きです

モンプリュは、ケーキやパンの激戦地の神戸で人気のお店です
[ 2012/12/21 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する