ハワイで限定色のRIMOWA

ハワイで3個目のリモワ買ってきました

今までの古いスーツケースを処分して、軽いリモワに買い替えをしてきました
持っているのは、大型と機内持込可能な小型サイズの2個
やはり小・中・大と揃えていないと使い勝手が悪いので中型を検討していました



日本で売られているサルサエアーは5色ありますが、欲しい色は買ってしまったので
また同じ色もどうかなと考えていたら、ブログとかで海外で限定色を買ってきたという日記があり
去年のアメリカ限定色はホワイト、今年の限定色はパールピンク
このピンクが欲しい

いつも2人なら2個スーツケースを持っていくのですが
今回は帰りに増やしてくるかもと、1個のスーツケースで出かけました
そして買ったのがこのパールピンクの中型サルサエアー

RIMOWA

値段も円高なので普通の分は日本で買うより1万円ぐらい安いです
でも限定色って同じサイズでも30ドル高かったです

日本で買うとポイントが付いたりするので、値段的には限定色だとそれほど安くないけど
気にいった色だからいいかな


関連記事
[ 2012/11/16 16:39 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

きれいな色

いいですね~、リモワ♪
(ドイツ好きとしては、納得の逸品!)
次回の旅行に持っていかれるのですか?
ハワイですてきな買物しましたね♪
[ 2012/11/16 20:56 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

リモワ良いですよね♪
1個買って使ったら、どんどん欲しくなります。
次の旅行へ持って行きますよ。
[ 2012/11/16 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する