オリーブキッチン

イタリアンレストラン オリーブキッチンへ行って来ました
メインのパスタかピザ(1980円~2500円ぐらい)を注文すると
前菜バイキング・フリーソフトドリンク・デザートバイキングがついてきます

お気に入りは前菜とデザート、メインはいらないぐらいです(笑)

オリーブキッチン
前菜バイキング

オリーブキッチン
前菜バイキング こんなに取ってしまいましたが
まだ他にも種類があるのでおかわりしました

オリーブキッチン
予備におかれているデザートたち、10種類ぐらいあります

オリーブキッチン
お気に入りは、この栗のケーキ(名前は忘れました)
中に栗がゴロゴロ入っています

毎年この季節には、楽しみに行くのですが
今年はフンワリ感が・・・ 味が少し変わっていて残念でした~


オリーブキッチン
ディナータイムに利用しましたが、ランチの方がお客さんが多く
待ち時間があるぐらいです



にほんブログ村 マイレージ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/11/10 14:05 ] グルメ | TB(-) | CM(2)

おしゃれなお店

おいしそうですね~♪
しかも、とってもおしゃれな雰囲気☆
近くにこんなお店があるなんて、いいですね~
[ 2012/11/11 10:47 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

何を食べても美味しいので時々行っているお店です。
おしゃれなお店ですが、周りは畑や田んぼがいっぱいなんですよ♪
[ 2012/11/11 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する