現在ハワイにて津波警報で待機中

現在ハワイに旅行中です。
夕食をレストランで食べていて、最後デザートの注文を取りに来るかなと思っていたら
全てのテーブルに伝票を配りはじめ、タクシーは必要か?ときかれました。
ホテル近くのレストランだったので徒歩で帰ろうとしたら店もレストランも閉店
ABCストアも閉まってます

何か特別な事があるのかなと思ってホテルに戻ったらホワイトボードに津波警報のことが
張り出されていました
ワイキキの街が異様な雰囲気です。

部屋は高層階なので室内で待機中です
一応夕食が終わっていて良かったです。
関連記事
[ 2012/10/28 16:59 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

NHK朝のニュース

今朝のニュースで大きく取り上げられていました。
でも、被害がなくてよかったです。
[ 2012/10/29 08:21 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

CNNでLIVE映像が流れていました、宿泊ホテルとワイキキビーチの映像がリアルタイムで
夕食の途中だったし、その後の予定も変更になってしまいましたが、印象に残る旅になりました
食事できなかった人たちも多く、まだ良かった方でした。
[ 2012/10/30 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する