マルナカでオーナーズカード使用可能

今年の5月から、WAON使用可能となったマルナカ
でもシステムの都合でオーナーズカードは使用不可でした

今月に入ってからコメントで、オーナーズカード使用可能になっていると
情報教えていただいていたので、早くマルナカへお買い物へ行きたかったのですが
今日になってしまいました

今日、オーナーズカード使用可能になっていました
それに「iD」や「QUICPay」の電子マネーも使用可能になっていました

これで、まったくイオンのお店と同じように
3%キャッシュバック、WAONでマイルがたまります
今のところWAONへのJALカードからのチャージでもマイル獲得可能なので

1000円の使用で15マイル獲得
今日はポイント2倍デーなので20マイル獲得

イオンのお店より安いマルナカで毎日3%のキャッシュバックは嬉しいですね




にほんブログ村 マイレージ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2012/09/15 17:26 ] マイルがたまるお買い物 WAON | TB(-) | CM(4)

NoTitle

おはようさんです。

これからは優待キャッシュバックでうれしいですね!
イオンのホームページ、キャッシュバック対象店舗に
山陽マルナカがアップされてます。

で、イオングループで楽しく、財布にやさしい生活をしましょう!
では!
[ 2012/09/16 08:11 ] [ 編集 ]

マルナカ大好き。さんへ

こんにちは。

これからマルナカでの買い物もキャッシュバック付きで嬉しいですね
大好きなお魚も豊富で、ますますお気に入りのお店になりました
[ 2012/09/16 13:50 ] [ 編集 ]

キャッシュバック

キャッシュバックで、さらにマイルも貯まるなんて、お得ですね。
毎日の事だから、お財布には堅実で、マイルは着実に貯まりますね♪

Tokoさん、温かいコメント、ありがとうございました♪
[ 2012/09/16 17:43 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

食料品のお買い物でマイルがいただけるのは嬉しい限りです
その上キャッシュバックもプラスされるし、5%引きの日もOKです

少しでも余裕がでてきて良かったです

[ 2012/09/16 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する