地球岬

今月は北海道旅行もありましたが、前回の旅行記更新からほぼ1ヶ月も経ってしまいました~
こんなことだから進まないのですね・・・

やっと更新した、去年の北海道旅行記の続きです


美しい白鳥大橋を渡って、室蘭の地球岬へ


ほんとうに、地球は丸いんだな~と実感できる雄大な地球岬

2泊目の宿泊地の登別温泉の「石水亭」
部屋も特別室へアップグレード
貸切風呂も豪華で、夕食ものんびりと満足できました

詳しい旅行記です
北海道旅行記 地球岬&登別温泉



にほんブログ村 マイレージ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/07/24 21:54 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

ガイドブックみたい

HPにお邪魔しましたが、ガイドブックみたい♪ 料理もお風呂も♪
蘭丸が生まれた室蘭、いつか行ってみたいです。

犬吠崎(千葉)にも、地球の丸く見える展望館があり、「丸~い」と思わず感動したことを思い出しました。
写真ではよくわからなくても、実際行ってみると、「なるほど!!」と思うことが多いですね。
だから、旅行はやめられないんですが(^▽^;)
[ 2012/07/25 13:15 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

料理もお風呂もとても良かったです。
室蘭生まれなのですね、初めて行きました。

写真では、あまりわからないのですが実際は本当に丸く見えますね。
自分自身で、その場に立ってみることが一番です♪
[ 2012/07/25 13:42 ] [ 編集 ]

きれいな海

地球は丸いって感じる海の景色。
絶景ですね。
地球儀型の電話BOXがオモシロイ!!
かける用事がなくても入って
電話してみたいなぁ~(笑)

「石水亭」のお食事もお部屋もいいですね♪
贅沢~!素敵~!!(^pq^)


[ 2012/07/29 16:29 ] [ 編集 ]

秋櫻さんへ

地球岬は、予想していた以上に感動しました。
写真ではなかなか表現できていないですけど。
石水亭の食事もとても美味しくいただけたので良かったです。
[ 2012/07/29 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する