紅茶の店「アリエル」

また、大好きな紅茶専門店「アリエル」へ行ってきました
ブログ統合後のこちらのブログでは初紹介です

アリエル
紅茶の店 「アリエル」
昨日は雨だったので、前に行った時の画像です

クリームティーセット
クリームティーセット 1000円
必ずセットのカップとお皿で、1人ずつそれぞれ違うデザインです
紅茶はポットサービスで、3杯目まで冷めずに美味しくいただけます

クリームティー
オーナーが、本場イギリスのレシピで、試行錯誤の上完成した手作りスコーン
日本国内のスコーンで、私の中では1番好きです

プレーンはちみつトースト
プレーンはちみつトースト 800円 4人でシェアーしました

パン1斤まるごとくりぬいたはちみつトーストにアイスクリームがトッピング
パリパリ美味しいのに硬くないパンです、このパンもお店の為に特別に焼いていただいているようです

アリエル案内
オーナーはテレビ番組に出演したり、講師をされたりしています

次回はいつ行けるかな?

旅行記更新情報
サイトマップ  リニューアルしました
兵庫県旅行記 地域ごとに並べ替えてリニューアルしました



にほんブログ村 マイレージ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/07/01 14:37 ] グルメ | TB(-) | CM(4)

おいしそ~♪

楽天のブログで拝見しましたね、このお店。
Tokoさん スコーンが美味しいってお気に入りですものね♪

はちみつトーストは改めて見ても スゴイ!(笑)
シェアするお仲間に 私も入れてほし~ぃ!!
[ 2012/07/01 22:06 ] [ 編集 ]

秋櫻さんへ

はい、そうです!また行ってきました(笑)
スコーンはもちろん、はちみつトーストも紅茶も大満足です♪

[ 2012/07/01 23:23 ] [ 編集 ]

紅茶専門店

コーヒー派なのですが、おいしそうですね♪
紅茶とスコーン、それにびっくりのはちみつトースト!
ゆったりとおだやかな時間が流れていますね。
[ 2012/07/02 12:28 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

コーヒー派なのですね、私はどちらも好きですが
スィーツと一緒の時は、やはり紅茶かな♪
[ 2012/07/02 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する