イングランドの丘

淡路島で鯛料理を楽しんだ翌日は、西海岸をドライブしながら帰ってきました

その前に、淡路ファームパーク・イングランドの丘へ寄ってみました

コアラ
コアラが8頭もいます

「本物はもっとカワイイ」ってコアラのCMもけっこう話題になりましたね
イングランドの丘 動画一覧

エミューの赤ちゃん
エミューの赤ちゃん

ひつじの赤ちゃん
ひつじの赤ちゃん

たくさんの動物たちの赤ちゃんがいっぱいでした


ランチ
食の工房ランチ 1300円

園内で作られたソーセージ・パン・乳製品などのランチです
ここの石窯パンやラスクは好きなのでたくさんお土産も買って帰りました



美しい白砂青松の海岸「慶野松原」
慶野松原

10年以上ぶりに行ってみました。
以前は夏にしか行ったことがなかったので春は寂しい感じがしました


詳しい旅行記です
淡路島 イングランドの丘&西海岸



にほんブログ村 マイレージ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/06/16 08:00 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)

可愛い♪

もう何十年も動物園とか植物園とか行ってないな。
コアラちゃんみたいなイチオシの動物が
福岡にはいないのよね(寂)

それにしても Tokoさんが撮った
動物の写真すごくよく撮れてる!!
ミミズクやオニオオハシもコアラもエミューも♪

ランチはご主人さの大きなステーキ!
美味しそうだぁ~v-221
[ 2012/06/16 20:02 ] [ 編集 ]

秋櫻さんへ

私も、4月に行った王子動物園が久しぶりでした。
イングランドの丘にはコアラが8頭もいるので、見ごたえがありますよ。

動物は動くので難しいですね~

残念ながら大きなステーキは、いまいちだったそうです(笑)
旅行記もご覧いただきありがとうございます♪
[ 2012/06/16 21:20 ] [ 編集 ]

動物がいっぱい

いろんな動物がいるんですね~♪
プレーリードックは他人とは思えません(笑)

石釜パンやラスクと聞いただけでも、食べたくなります。
[ 2012/06/17 00:24 ] [ 編集 ]

まねき猫さんへ

これだけコアラがいるところは少ないのではないでしょうか。
プレーリードッグのしぐさは可愛いですね。

石釜パンは、数年前に行った時に買って美味しかったのでリピートです。
ラスクも素朴な味でした。

旅行記もご覧いただきありがとうございます♪
[ 2012/06/17 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する