マルナカでもJALマイルがたまります

今日、マルナカでJMBWAON使ってみました。

お店には、「WAON使えます」ののぼりがいっぱい出ていて
イオンカードの入会キャンペーンデスクも出ていて
マルナカで使える5%OFF券と粗品がプレゼントされていました

WAONボーナスポイントの商品もたくさん出ていて
ちゃんと注意書きに、JMBWAONは2分の1のマイルがつきますと表示があったので安心です

イオンのお店より安くて、お魚がいっぱいだから毎日マルナカに行きたいけど
ちょっと歩きかチャリンコでは遠い距離なので、車があるときしか行けません~

イオンの株主優待の「オーナーズカード」も使えると言っていましたが
山陽マルナカではシステムの都合で使えませんと、レジにとっても大きな表示が!
使える予定がだめだったのかな~
そのうち使えるようになるかも、そうなればもっと嬉しいです。

WAONカードは対応していましたが、携帯のモバイルWAONは使えませんと表示がありました

5日、15日、25日のポイント2倍の表示もありました
20日には、広告に5%OFFの案内もあったので、ほとんどイオンのお店と同じように使えそうです



にほんブログ村 マイレージ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 16:59 ] マイルがたまるお買い物 WAON | TB(-) | CM(6)

WAON

私もJMBWAONをイオンで利用しています。
近所では、イオンしか使えません。

Edyは、スーパーでもコンビニでも使えるので、こちらも地味にANAマイルを貯めています。
塵も積もれば…と言いますが…なかなか貯まりません(涙)。

財布からカードを取り出すのが面倒なので、WAONもEdyもSuicaもおサイフケータイです。
JALもANAも搭乗する時(国内線)は、いつも携帯をかざしています。

…店舗によっては、モバイルWAONが利用できないこともあるんですね。
[ 2012/05/24 22:40 ] [ 編集 ]

Re: WAON

まねき猫さんへ

おサイフケータイ便利ですね、私はEdyとIDを使っています。
JMBWAONとICOCAはカードのままで使っています。

Edyは、なかなかたまりませんが、塵も積もればの気持ちでやってます。
マイラーは、みんな同じようなことしてコツコツですね(笑)

モバイルWAONが利用できませんの表示は初めてみました
これから先使える様になるかも知れませんけど~

お近くにはイオンしか使えるお店がないのですね、こちらはマックスバリュや薬局のウエルシアなど
利用していましたが、スーパーのマルナカが使えるようになったのは嬉しいです。
[ 2012/05/25 10:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日、山陽マルナカのお店を利用したら
イオンのオーナーズカードOKでした。

四国のマルナカ本体は無理みたい
昨日、徳島のお店に寄りましたが駄目でしたので
ご連絡まで。
[ 2012/09/02 11:46 ] [ 編集 ]

マルナカ大好き。さんへ

イオンのオーナーズカード使える店がでてきたのですね。
WAONも順番に使えるようになったので、もうすぐかな♪
[ 2012/09/02 14:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

お店は兵庫県にあるマルナカ西宮店です。

イオンの株もお安く?なりました~
イオングループで買い物してくれたら株主も喜びますわ。
では~
[ 2012/09/02 19:09 ] [ 編集 ]

マルナカ大好き。さんへ

こんばんは。
西宮店でOKだったのですね、私の行く店も兵庫県内なので
近いうちに行って、オーナーズカード使用可能になっていたら
またブログで報告しますね。

マルナカのWAON&オーナーズカード使用可能は、陸マイラーにとって
マイル改悪の続く中、大きな改善です♪

[ 2012/09/02 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する