まだ工事中?

前の記事で、ドイツ行きがキャンセルになったことは書きました

ドイツでの一番の楽しみは、ノイシュバンシュタイン城を再び訪れる事

数年修理中で外壁にカバーがかかっていたけど、昨年にはほとんど終わり足元だけに
カバーがかかっている状態でした
それもあって今年なら大丈夫かなと計画していたのですが

先日のゴールデンウィークの帰国ラッシュのテレビの話題で
取材されていたドイツ帰りの女性たちが
ノイシュバンシュタイン城が修理中で残念だったと・・
そして、その写真を見ると~
足元だけでなく後方の塔がある面が、全面カバーがかかっていました。。。。

昨年で、ほぼ修理は終了という情報だったのが、いったいどうなったのか
でも現在修理中なのは確かなことなので
今年キャンセルは良かったかなと

でも、あの状態で来年終わるのか~
新たな問題発生です


ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 09:39 ] 旅行 旅行計画と準備 | TB(-) | CM(1)

Re: ノイシュバンシュタイン城

まねき猫さん、はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。
JALの特典航空券、関空便はそれほど取り難くなかったのですが
欧州便はみんな廃止になってしまい、週末便は早めでないとかなり難しいですね。

ノイシュバンシュタイン城の改修は今年で終わりそうなのですね、貴重な情報ありがとうございます。
内部は撮影も出来ないし、白鳥城は外観が見えないと残念ですよね~
[ 2012/05/09 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する