8000マイル消失か???

他のマイラーさんのサイトで話題になっているへそクリック!

ポイントサイトのHESO-CLICK、お気に入りのポイントサイトだったので
かなりのポイント残高があります~

数ヶ月前にGポイントへ移行しようと思った時にしばらく移行できないと表示があり
またにしょうと思ったままでした。。。

ポイントサイトが閉鎖されるなんて想像してなかったけど
ありえないことではありませんね。。

最近動画共有サイトが終了することが多いけど
前もって連絡があってポイントとかは使えるようになっていたから
終了することはあっても、いきなりはないかなと良いように考えていただけだったのかもしれません

16000ポイントぐらいあったので、金額にすると16000円
マイルへ移行すると8000マイルでした

かなりショックです・・・


これからは安全性も考えていかないといけないですね



ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/137-d0ef95bb