Yahoo!ショッピングではANAマイルはたまり難くなりました

1年ほど前からYahoo!ショッピングで、Tポイントがたまるようになりました
それによってJAL・ANAどちらのマイルか選んでためられるようになっていたのに

今月からYahooショッピングのキャンペーンでためたTポイントは
期限付きでYahooショッピングでしか使えなくなったようです・・・

つまり、ボーナスポイントはANAマイルへは移行できないのです
ストアポイントでためたTポイントはANAマイルへも移行可能
楽天市場でためるのと同じ条件になってしまいました


でも、数ヶ月前からポイント10倍とかの、お得なお買い物も
スマートフォン限定なので、スマートフォンを持たない
主婦にはポイントがあまりたまらなくなっているので変わりないかな~

スマートフォンは通信料が高すぎて持てません~
何とかならないのかな。。。



このブログ以外に写真をたくさん掲載した旅行記のホームページを持ってます
旅行好きの方はご覧くださいね

Tokoの夢物語!写真と旅行記

ご訪問ありがとうございます、ブログランキングに参加中です
下記のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




関連記事
スポンサーサイト

キャンペーンポイントのみでは?

こんにちは。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/t_2.html

を読むと、条件が変更される対象は、「Yahoo!ショッピングのポイントキャンペーンで購入し、獲得されたTポイント」とあるので、通常のショッピングで獲得したYahoo!ポイントは引き続きANAマイルに交換できるのではないでしょうか。
[ 2011/11/05 03:03 ] [ 編集 ]

Re: キャンペーンポイントのみでは?

こんばんは。

そうですね、キャンペーンポイントだけが移行できなくなったようです
記事を修正しました。
コメントありがとうございます。
[ 2011/11/05 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miletabi.blog102.fc2.com/tb.php/103-64d56ce6