
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイスター工房八千代の「天船巻き寿司」

OIMG7838.jpg
マイスター工房八千代の「天船巻き寿司」

OIMG7837.jpg
行列ができる人気の巻き寿司です
写真には写っていませんが、もっと人であふれています
整理券をもらって並ばないと買えない巻き寿司ですが、前もって予約すれば並ばずに買えました

OIMG7851.jpg
特徴は、寿司の半分ぐらいがきゅうりです。
でも、これがとっても美味しいのです、また食べたくなる味です。

DSC_4361.jpg
まだ桜が残っていたらいいなと思いましたが、少し遅かったです(4月16日)
でも山桜はキレイでした。

DSC_4428.jpg
巻き寿司を買って、どこか景色の良い所で食べようと、帰り道に日時計の丘公園へ行きました

DSC_4374.jpg
風が吹くと桜吹雪です

OIMG7852.jpg
公園内には、いろいろな日時計があります

DSC_4384.jpg
離れてみると、まだ桜も綺麗に見えます。

DSC_4390.jpg
日時計の丘公園は、オートキャンプ場が併設されています。
最近はキャンプに行っていませんが、このキャンプ場がオープンした時にはイベントに参加した思い出があります。

DSC_4395.jpg
大きな日時計と、管理棟

車も新しくなったので、ちょこちょこ日帰り旅に出かけようと思っています
旅行記にするほどでもないので、このブログに新しいカテゴリー「兵庫県の日帰りお出かけ」作りました
[ 2017/05/06 13:43 ] 旅行 兵庫県の日帰りお出かけ | TB(-) | CM(4)







