大阪マリオット都ホテル&あべのハルカス&通天閣

大阪城の後は、あべのハルカスへ

泊まらなくても問題なく帰れる距離なのですが、GWにどこにも行かなかったので
あべのハルカスの高層階にある大阪マリオット都ホテルに宿泊することにしました。


クラブフロア 54階のデラックスルームからの景色

宿泊者には、ハルカス300の入場券がもらえるのですが
展望台は58階~60階 部屋とあまり高さが変わりませんね♪


夜景もキレイに見えます


翌朝、ハルカス300展望台へ


近くの、新世界と通天閣へ寄った 展望台めぐりの小旅行でした

詳しい旅行記はこちらです
あべのハルカス&通天閣

[ 2016/06/26 17:38 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(6)

大阪城

旅行記のホームページは更新していたのですが、ブログの更新をしていなかったら
あっという間に1ヶ月過ぎていました~

GWの最終日に大阪城へ行ってきました。
大阪城公園や周辺には何度も行っていましたが、じっくり大阪城天守閣へは初めてです。


大阪城


天守閣からの眺め


大阪城は巨石がたくさんあります

櫓の特別公開もあって見ごたえがありました
次はあべのハルカスへ行きます

詳しい旅行記はこちらです
大阪城(1)
大阪城(2)
[ 2016/06/23 20:34 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)