
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペイン旅行記 白い村 ミハス

グラナダを観光した翌日は、コスタ・デル・ソルの白い村「ミハス」へ


世界最少と言われる闘牛場


日本のCM撮影も行われらしい、坂道と白い壁の町並み

1時間ほどの滞在だったので、あわただしかったです~
もう少しゆっくりしたかったな♪

詳しい旅行記はこちらです
スペイン旅行記 白い村 ミハス


もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は、カレンダー通りで5連休になるので九州へ行ってゆっくり大分の温泉に行く予定でしたが・・・
またまた予定変更の可能性が~

主人の人事異動で担当が変わりカレンダー通りの休みが難しくなりました。。。
まだいつ休めるかが決まっていません。
泊まりたかった宿の予約も取れているのですが

新幹線の予約も一応行きだけ、キャンセル料覚悟で取りました。
どうなるのかな~


[ 2015/04/13 19:53 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(6)

スペイン旅行記 アルハンブラ宮殿の夜景とフラメンコ


アルハンブラ宮殿のライオン宮の中庭
12頭のライオンの像の噴水があります

アルハンブラ宮殿の後半の観光後、離宮と庭園のヘネラリフェへ

アセキアの中庭

夜は、世界遺産のアルバイシン地区のサン・ニコラス展望台から

アルハンブラ宮殿の夜景を見ました

そして、本場のフラメンコを昔ながらの洞窟(タブラオ)で鑑賞しました

Cueva la Rocío

旅行記にはフラメンコの動画も掲載しています
詳しい旅行記はこちらです

スペイン旅行記 アルハンブラ宮殿 後編
スペイン旅行記 アルハンブラ宮殿の夜景&フラメンコ

2ページ更新しました


[ 2015/04/10 19:00 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(4)







