
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全米一美しいカイルア・ビーチ

ハワイ旅行2日目は、The Bus に乗ってカイルアの街へ行きました

カイルア・ビーチは、全米一美しいビーチにも選ばれたビーチです




でも、目的はこのビーチではありません~
それは次回に♪


旅行記はこちら
ハワイ旅行記 カイルア・ビーチ
[ 2013/03/30 21:07 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)

「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」延長になりました

JALカードからWAONへのチャージでマイルがたまる「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」

キャンペーンとして1年間の期間限定でしたが
ここ数年、毎年1年ずつ延長されてきました

でも今年の期限はあと数日しかないのに延長になりません、今年は延長はないのかと
今月中に5万円フルにチャージしておこうと用意していました
普段使わない夫のWAONにも5万円

でもやっと延長が発表されたので、今まで通りです。
これがなくなったら、JALマイルの獲得はYahooとダブルパンチで改悪だったのが
避けれて良かったです。
[ 2013/03/28 13:33 ] マイルがたまるお買い物 WAON | TB(-) | CM(2)

桜が咲きはじめました

昨日宝塚へ行ったら桜がけっこう咲いていました
新聞の開花情報では咲き始めでしたけど

宝塚の桜
満開に近いぐらい咲いていました

宝塚の桜
花の道の桜並木には、他の花々もキレイに咲いています

宝塚の桜
コンデジしか持っていなかったけど、アップで撮ってみました
[ 2013/03/27 13:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

イオンラウンジ

いつも利用するイオンのお店は近くに2店舗ありますが
どちらにもイオンラウンジはありませんでした~

やっと1店舗にイオンラウンジがオープンしました。
利用できるのは、イオンゴールドカード会員やイオンの株主等です。

カードはイオンJMBカードなので利用できませんがイオンの株主なので利用できます
店舗によって条件は違うようですが、同伴者4名までOK

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」の試供品のお菓子1つと
フリーのソフトドリンクがいただけます
新聞・各種雑誌の閲覧も可能

ラウンジと言っても、航空会社のビジネスクラス以上が利用できるラウンジとはまったく違います
ゴールドカードで利用できる空港のカードラウンジをもっと安っぽくした感じかな
何といっても飲み物もすべて「トップバリュ」ブランドですから(笑)


でも、同じ株主なのにイオンラウンジが利用できないのは・・・っと思っていたので
お買い物のついでに休憩もできるようになりました
[ 2013/03/21 19:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ハワイのホテル

ハワイのホテルは、ロケーションだけでなく眺望でかなり値段も違います
オーシャンビューでも、見えるだけとか海に面しているとか細かく部屋がランク分けされているホテルが多いです

1日中観光でホテルから出かけているなら、あまり眺望も関係ないのかもしれませんが
やはりハワイらしい景色の部屋はいいですね。
今回は自分で選べなかったけれど、ホテル眺望はかなり良い方だったと思います

ハワイ
部屋からの眺望 ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ



シェラトン ワイキキ



旅行記はこちらです
ハワイ旅行記 シェラトン・ワイキキ

[ 2013/03/18 14:49 ] 旅行 旅行記 | TB(-) | CM(2)







